虹海 総合支援ステーションから!

総合支援ステーションでは、病院と、患者さんやご家族、地域の医療機関の皆様をつなぐ架け橋です!お気軽にご相談ください!!

第2回おやこブレインジムプログラムを開催しました。

1月12日土曜日に予定どおり第2回を開催いたしました。

当日の様子は担当スタッフから、後日報告予定です。

会のあとは、今回扱った原始反射の説明や家族ミーティングを行いました。

参加者の方々からも貴重なご意見をいただき、我々スタッフの方もたいへん勉強になりました。この場を借りてお礼申し上げます。

次回は2月9日土曜日の予定です。それまでは、おうちで親子で取り組んでもらえればうれしいです。

また参加希望の方がいらっしゃいましたら、0955-77-5120(病院外来直通)からブレインジム担当者までご連絡ください。