虹海 総合支援ステーションから!

総合支援ステーションでは、病院と、患者さんやご家族、地域の医療機関の皆様をつなぐ架け橋です!お気軽にご相談ください!!

第351回 展覧会:がばいアーティストたちのご紹介

新年を迎えて早くも1か月が過ぎようとしています。

年始に発生した大地震、航空事故などの出来事に心を痛め、不安定になられた方も多くいらっしゃると思います。周りの人とお話したり、意識的に趣味に取り組んだり楽しい時間を持ったりするなども必要かと思います。おひとりで思いつめることがないよう、どうぞご自愛ください。

 

今回は、ワクワクする展覧会のご紹介をします!

 

がばいアーティストたち これだれが描いたの?

2024年1月27日(土)~2月4日(日)10時~19時(最終日のみ17時まで)

ゆめぷらっと小城(佐賀県小城市小城町253-21)

入場無料

詳細:がばいアーティストたち vol.6 | ゆっつらアートねっと (s-brut.net)

 

佐賀・福岡等から集まった"がばいアーティストたち"43名の作品を、Tシャツを

キャンバスにして展示しています。

「なんだかいいな、これ誰が描いたの?」そんな作品を見つけて感じてもらえる展覧会です!

 

チラシによると、"がばいアーティストたち”が織りなす作品たちは、時に「ほんわかと」「ドキッと」、そして「ニヤッと」だそうで・・・キャンバスがTシャツ、というのも面白いですね!

展示Tシャツは、なんと会場とオンラインストアで販売され、利益はすべて出展作家に還元されるとのことです。

 

開催期間が残りわずかですが、お時間ある方はぜひ遊びに行かれてはいかがでしょうか?お出かけが難しい方も、上記特設サイトやオンラインストアで作品をみることができますよ!Tシャツの販売期間は、2月29日までになっています。

 

今年も皆さまのお役にたつ情報を発信していけたらと思います。

どうぞよろしくお願い致します。