虹海 総合支援ステーションから!

総合支援ステーションでは、病院と、患者さんやご家族、地域の医療機関の皆様をつなぐ架け橋です!お気軽にご相談ください!!

第88回 内覧会開催しました♪

1/21・1/22 新病院“虹の海のホスピタル”の内覧会が行われました。

私たち、PSWも今後使用する相談室をはじめ、お客様の対応を行いました。
内覧会に立ち会うことは、私自身初めてで、緊張しましたが・・・

当日は、ありがたいことに多くの方々にご来院頂くことができました。


これまで、患者さんの支援を行った際にお世話になった方々も多くいらっしゃって下さり、地域の方々との結びつきを改めて感じた2日間でもありました(*^_^*)



虹と海のホスピタルでの診療も、あと1週間で始まります!!

その前に、引っ越し作業が始まりますが、患者さんにご迷惑をおかけしないように、頑張っていきたいと思います☆


日頃の運動不足で作業の足を引っ張らないと良いのですが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/