虹海 総合支援ステーションから!

総合支援ステーションでは、病院と、患者さんやご家族、地域の医療機関の皆様をつなぐ架け橋です!お気軽にご相談ください!!

夏祭りはフラダンス

夏バテなど知らない蝉が、自然いっぱいの病院周辺でも元気に鳴いております。皆さま夏バテなどなさっていませんか?

病院では、8月11日に夏祭りを開催予定ですが、今年はなんと、フラダンスの先生が来られて、ダンスをご披露くださるそうです! ハワイの気分を味わえると、とても楽しみにしています。

ところで夏祭りでは、フラダンスの先生にはもちろん及びませんが、私共もフラダンスを踊らせていただきます。あわただしく練習に励んでいます。。。

PSWのお仕事は、デスクワークに力仕事など、結構体力勝負のところがあるので、私自身、体力はあると思っていましたが、ダンスの練習後は体が痛い(>_<)

フラダンスって、見た目と違って体力を使うんですね。