虹海 総合支援ステーションから!

総合支援ステーションでは、病院と、患者さんやご家族、地域の医療機関の皆様をつなぐ架け橋です!お気軽にご相談ください!!

第28回 秋祭りも無事に開催されました!!

 早いもので、11月も中旬近く・・・、めっきり寒くなってきましたね。
 
 唐津くんちも大賑わいでしたが、当院の11月6日の秋祭りにも、多くの方にご来場頂きました。本当にありがとうございました。
 天候にも恵まれ、とても良い秋祭りになりました。
 
 今回、私たちPSW組はフリーマーケットを行ったのですが、
皆さまから、寄贈していただいた日用品がとても好評で、
ほとんどの商品が完売致しました。
 
 今回、人気だったのは未使用の布団類やタオルセット等で、
他にも、洗剤セット、お湯のみやグラス、バッグ等も200円〜300円程、高額なものでも400円といった感じでしたので、「どなたに、購入されていくのかな〜」「これは、いつ頃売れるのかな〜」など思いながら販売していると、とても楽しく感じ、あっと言う間に終了時間になっていました。
 
 とてもお得なお買い物で、多くの方に喜んで頂けたように感じますが、新しく活躍の場を与えられて、商品も喜んでいるような気がしました。大切に使用していただけると私たちも嬉しいです。(*^▽^*)
 本当に、多くの方にご協力いただきありがとうございました。