虹海 総合支援ステーションから!

総合支援ステーションでは、病院と、患者さんやご家族、地域の医療機関の皆様をつなぐ架け橋です!お気軽にご相談ください!!

第71回 ○○の秋

日中は、日差しも強く、まだまだ暑い日が続いていますが、
早朝や帰宅の際は、少しずつ「ひんやり」とした、秋の気配を感じるようになってきましたね。


秋といえば、、
食欲の秋、読書の秋、芸術の秋・・・
皆さまはどのような秋を過ごされますか(・・?

毎年、本を1冊でも読破しようか、美術館に行って、芸術にふれてみようか・・・様々なことを考えるのですが、なかなか実行に移すことができず、気が付けば冬。。。
ということもしばしば・・情けないものです(~_~;)


秋の夜長に充実した時間を過ごせたら良いですよね。
今年こそ、自分にあった過ごし方を見つけていきたいと思う今日この頃です。

皆さまの秋が実り深いものになりますように☆