虹海 総合支援ステーションから!

総合支援ステーションでは、病院と、患者さんやご家族、地域の医療機関の皆様をつなぐ架け橋です!お気軽にご相談ください!!

第39回 ひまわりフェスタが開催されました

 先週の1月20日、唐津市文化体育館でひまわりフェスタが開催されました。当日は、「きらめきダンサーズによるダンス&トークライブ」や産業医科大学の中村純教授の「うつ病と自殺―あなたの”こころ”大丈夫ですか?―」と題した特別講演も行われました。

当院からは、デイケアメンバーさんの作品展示やクラフト作品販売を行いました。




他にもハーブティーの試飲コーナーや花苗の販売、健康相談コーナーなどもあり、来場された方々も楽しい時間を過ごされていました。