虹海 総合支援ステーションから!

総合支援ステーションでは、病院と、患者さんやご家族、地域の医療機関の皆様をつなぐ架け橋です!お気軽にご相談ください!!

第299回 平成探し

 今日から本格的に寒くなり、唐津にもパラパラと雪が舞いだしました。早いもので、今年もあと数日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
 最近は、「平成最後の・・・」という言葉をよく耳にします。30年間、平成という時代を過ごしてきたので、寂しい気持ちになりますが、身の回りの物を見てみると、意外と期限や更新時期が平成31年とか、もっと先になっていたりするものがあり、「平成が終わっても、もう少し平成の名残を感じられる」と思うことで、その「もの」自体にも、一層愛着がわくように感じました。
 私の場合は、免許更新が数年後なので、それまでは「平成」をささやかに感じながら過ごしたいと思います。

 最後になりましたが、
 
今年もお世話になりました。また、来年もよろしくお願い致します。