虹海 総合支援ステーションから!

総合支援ステーションでは、病院と、患者さんやご家族、地域の医療機関の皆様をつなぐ架け橋です!お気軽にご相談ください!!

第34回 大掃除

先日、PSWが所属する社会生活支援センターの大掃除を行いました。

センターのスタッフ全員で力を合わせたので、短時間で済んだのですが…

いざ取り掛かってみると…なかなか大変(´□`;)軽く汗をかきました。

ホコリと格闘すること、はや2時間…

終わってみると、普段使っている部屋が見違えるように綺麗になりました♪♪
某テレビ番組のアフターのような後景とまではいきませんが…


「大掃除」取り掛かるまでは、年末の忙しさの中でなかなか気が進みませんが、
終わってみると、気持ちが良いものですね!すっきりした爽快な気持ちになりました(^−^★)