虹海 総合支援ステーションから!

総合支援ステーションでは、病院と、患者さんやご家族、地域の医療機関の皆様をつなぐ架け橋です!お気軽にご相談ください!!

第272回 病院ホームページリニューアルのお知らせ

 オリンピックや夏の甲子園が終わり、また病院イベントの「虹と海の夏祭り」も終えて、ひと段落したなあと思っていたら、昨夕から急に涼しくなってきました。まだ8月ですが、病院前の桜の葉がどんどん落ちているのを見ても、夏の盛りが過ぎた印象を受けます。

 また季節が巡っているためか、風邪症状を訴えて来院される方もちらほら。お体にくれぐれも注意してお過ごしください。

 ところで8月22日より、病院のホームページがリニューアルされております。ご覧になって疑問や詳しく知りたいと思われたことがありましたら、ご遠慮なくおたずね下さい。

 これからの虹と海のホスピタルのイベントとしましては、秋に作品展を開催予定です。現在、患者様や職員が一丸となって様々な作品作りに励んでおります。作品展開催の際は、ぜひ足をお運びいただき、作品鑑賞をお楽しみいただけたらと思います。